■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
少しだけお休みします!

ブログ688 


自分が思うより若くはないんだなぁ~って今感じています!


腰が思ったより良い状態ではありませんでした
ここで思い切って仕事も少しお休みして
しっかり治療に専念することになりました。



むんは相変わらず優しく寄り添ってくれています
ジジもお家の事とむんの世話で頑張ってくれています
そんな気持ちを大切にしながら
しっかりと治すために、ブログも少しお休みすることにしました
少しの間ですよ~~~



また元気になったら報告させて頂きます!!
むんとまた一緒にお散歩楽しむためにも
むんが今まで頑張って乗り越えて来た事を励みに
完治目指して頑張ってみますね~~~~



ブログ687 



また再開した時は、よろしくお願いします!!
それまで皆様へもお邪魔出来ませんが
風邪など引かないように
楽しい楽しい秋と冬を楽しんで下さいね~~~♪





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 






むん | 22:19:45 | Trackback(0) | Comments(7)
ちょっとだけ良い話?

ブログ686 


「うちの子記念日」の少し前
私の側で寛いでいたむんに、何気なく聞いてみた質問。



「むん!お家に初めて来た時の事覚えている?」


真剣に目を見つめながら、一生懸命聞いてくれている様子のむん


「生まれて直ぐに、ママから離れて寂しかったね~
  よく頑張って過ごして来たね~
    慣れないお家に来て緊張して大変だったね~
       むんはいつも頑張っているんだよね~ 」


私の言葉を理解しているのかどうかは分らないけど
私を目掛けて飛び込んで来たかと思うと
必死で顔中舐めてくれたむん!


「ぽんちゃん!分ってくれてありがとう~」 
何だかそんな風に言ってくれているように感じたのは
やはり親ばかだからかな?
何だかちょっと嬉しい出来事でした!



前回のブログへのコメント、皆様本当にありがとうございます!
コメントへのお返しを早くしたいのですが
もう少しお時間下さい!!
持病の腰痛がちょっと出てしまいました
ゆっくりお返事させて頂きます!ごめんなさい


でも、他はとっても元気なのでご心配なく!!
明日も頑張ってお仕事して、むんのご飯稼ぎます!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:03 | Trackback(0) | Comments(2)
あっと言う間の2年でした♪

今年はちょっと遅れてのブログへのUPになりましたが
11月の8日 むんがお家に来て2年経ちました。
「うちの子記念日」でした!



ブログ682 


その日にとってむんの表情です!
ちょっと大人になって来たのかなぁ~って思う今日この頃。
一緒の時間も去年よりは穏やかに感じます
体力が付いて、丈夫になって来たせいでもありますが
やはり、信頼関係がず~~~っと深まった為かな?




ブログ7 


これが我が家に来て初日のむん!!
お互いに緊張していたのを覚えています(でもやはり笑顔のむんですね~)




ブログ683 


ご飯を待つもの大人に !? なったのか、横顔が凛々しいです。
(いつもじゃないですが・・・)




ブログ684 


真剣に見つめる瞳は、2年前と全く変わらず
お腹弱いくせに食いしん坊万歳なむんです!!





ブログ685 


私もジジも仕事だったので
この日は特別なことは用意しませんでしたが
ジジが築地で調達して来た、ビックサイズのさつま芋を
これまたジジが、オーブンでジックリ時間を掛けて焼き上げてくれました!
とっても甘く焼き上がったさつま芋のトッピングご飯


大好物のさつま芋で、静かにお祝いしました♪




この一年も良くも悪くも色んな経験をして来たむんです
でもその度に頑張って乗り越えて来たむんに感謝して
そして何より、お互いの気持ちが日に日に近づいて来た事を
実感出来た一年でもあったかなぁ~って思っています
むんには年を重ねて行く事の楽しさを教えてもらったようです。




来年はどんな気持ちで記念日を迎えるのか今から楽しみにして
忙しさに追われて忘れがちなってしまいそうですが
日々の積み重ねを大切にして行こうと思っています


むん♪  お家に来てくれて、どうもありがとうね~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:09:18 | Trackback(0) | Comments(8)
遅くなりました~

大変遅くなりましたが、ようやくジジの頑張って撮った
可愛いウエスの皆をUP致しますね~


ブログ665 


???? お顔が見えませんが・・・



ブログ664 


もしかして~もしかして~ 「メイちゃん?」
間違っていたらごめんなさい!
ようやくむんと会えたね~私も会いたかったよ~
ちしさん&メイパパさんにも会いたかったなぁ~



ブログ666 


お~~~寝坊しちゃった オド&アモファミリーです♪




ブログ667 


えっと~ジジの説明ではちょっと心配ですが・・・
とっても素敵な笑顔の飼い主さんと・・・
教えて下さい!お願いします!!




ブログ668 


お~~~こちらはリラちゃんのママ♪
で、リラちゃんとパパは?




ブログ669 


この可愛いお洋服を着ているのは、ティッチちゃん♪
むんとご挨拶してくれてありがとう!




ブログ670 


これは、これは りえ&かめこちゃん 
お腹の調子が良くなって、参加できて本当に良かったね~




ブログ671 


ブログ674 


ブログ672 

こじろお君とこじパパさん♪
ジジのおやじギャグ弾を受けていただいてありがとうです!




ブログ673 


?????   この可愛いオチリは誰かなぁ~?




ブログ675 


ブログ676 


ブログ677 


皆で寛いだ感じがとっても気持ち良さそうで
本当に羨ましかったです!




ブログ678 


それもこんなに美味しそうなスウィ~~ツ♪まで登場しちゃって
来年は私も張り切ってお弁当作って参加しなくっちゃいけません!!




ブログ679 


ブログ680 


ブログ681 


最後はちょっと嫌がられちゃったむんですが
とっても楽しい時間をジジとむんへありがとうございました。
名刺を頂た
コナ君 ・ エミちゃん ・ ラディちゃん ・ ムーン君 ・ ティッチ&エルフィーちゃん
かりんちゃん ・ メイちゃん
本当にジジに声を掛けてくださって嬉しかったです



また、いつの日かお会い出来るのを楽しみにしています!
その時はよろしくお願いいたしま~~~す♪





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:59:07 | Trackback(0) | Comments(14)
凄かったらしい・・・

お休みのはずだった今日は
仕事絡みの「認定試験」を受けにお出かけして来ました。
久しぶりの勉強に、無理やり詰め込んだ頭の中が
パニックを起こしながら頑張ったぽんと
日曜日に沢山のウエスで圧倒されたジジとむん




ブログ663 


この日、私が帰宅すると同時に話が止まらないジジ!!
沢山の方に声を掛けて頂いたようで
本当にありがとうございました!
また明日にでもゆっくり報告させて頂きますね~
ジジも頑張って写真を撮ってくれましたから




ブログ662 


むんも楽しい時間を過ごしたようで
夜はグッスリ眠っていました。
お腹の調子も崩すことなく、元気モリモリです
本当に楽しい時間をありがとうございました




スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!
来年は必ず参加目指します!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:03:59 | Trackback(0) | Comments(6)
明日のコーディネートは?

ブログ659 


ブログ660 


明日のオフ会♪
ジジ目立った方が皆様に発見されやすいと思って
定番の赤いジャージ着て行く事にしました!
暑くっても脱がない様に言っておきます!!
そして~我が家のお嬢様は・・・




ブログ661 


色をお揃いにして、赤のお洋服着て行きますので
「赤赤コンビ」見つけたら
気軽にお声をかけて下さい!!




ジジからどんな報告があるのか楽しみにして
お仕事頑張ってみようかと思っているぽんです!!
参加するウエスと皆様が楽しい時間を過ごせますように♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:51:43 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

