■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
面会は5秒・・・だけ?

むんの手術は無事に終わりました314
本当に本当に良かったです!!
今はホッとした気持ちと嬉しさとでいっぱいです。
ご心配をしていただいた皆様、何とか終わりました。
後は術後のケアに掛かっているので、頑張りますね


今日は9時に病院へ行き、簡単な診察から始まりました。
むんの担当の先生はお休みでしたが
オペは院長先生だし、この病院はチーム体制をとっているので
担当医がいなくても、他の先生達がしっかりと把握しています。
説明を受け、書類にサインし、むんを預ける事に!!


診察室で待っている時、いつもははしゃいでいるむんが
今日はプルプル震えていました。
いつもと違う様子に気がついたのかもしれません
ちょっと不安でしたが、頑張ってくれると信じて
手術が終わってからの報告を待つことになりました。


ブログ588


今朝の表情です。ちょっと緊張しているようにも見えます。
むんの事を考えながら報告を待つ時間は長いものでした。
ジジも一緒に待っていると、ようやく連絡が!
電話の声に聞き覚えがあるが・・・まさかっ!!
そ~~です。その声は担当の先生からの報告でした。


何故??今日はお休みでは?? 
むんの手術に立ち会う為だけに病院へ来たそうです。
「まぁ~担当医ですから!!」と言ってもらい
麻酔を掛ける前から一緒に居てくれて、その時むんは
先生を舐めていたそうです。緊張が少し解けたかもしれません


ブログ589


沢山の方から本当に可愛がってもらっている幸せなむんです。
今回こそは面会を!!と夕方に張り切って行って見ました。
先生にも大丈夫そうだよって言われていたにもかかわらず
やっぱり、会った瞬間喜びのワカメダンスを踊って
クルクル回りだしたので、あえなく5秒間だけの面会になりました。


点滴外れちゃうのと、傷口に悪いので今回も退院までは会えません
(以前点滴の管、噛み切った前科があるむん!!病院大騒ぎ!!)
治り具合にもよりますが、3~5日位で退院出来そうです。


この5秒間でチラっと見えたのが・・・丸出しのお尻!!
かなりの範囲で刈られちゃったようです。寒そう
寒さ対策考えた方がいいのかなぁ~なんてちょっと余裕!


ブログ590


「暖かくしといてね~お尻寒いんだから!」 って言われそう
早く会える日が来ることを願って連絡が来るのを待っています。


皆様、本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

病院・入院 | 18:08:32 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。