■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
一歩、一歩!

今病院から帰ってきました。
むんの状態はあまり良くありません。
昨日はジジが病院へ連れて行ってくれましたが
触診では、お腹の張りもあまりなく
少しだけ良くなって来ているとの診断でしたが


294 の状態がまだまだなので再びデッカイ 74 を!
その効果が出たのか食欲が戻って来ました。


20071023113132.jpg

「良く見えないけど~私のご飯よね!」


20071023113117.jpg

「やっぱりそうだ!まだですか?もう少し?」


20071023113059.jpg

「う~~~ん!良い香り 早く頂戴!」


20071023113033.jpg

「もう~終わり?も少し頂戴!お願い!」


こんな感じで食欲が戻って安心していましたが・・・
しばらくして、吐いてしまいました。
その後落ち着いたと思い、一緒にベットで寝ていましたが
朝方(5時頃)にまた吐いてしまい
病院へ行く直前にもう一度! 合計3回も!


流石に不安を抱え病院へ行き、診察をしてもらうと
食欲が出てきたと言う事は、改善されて来ている証拠だが
むんの胃は弱いので、胃の働きがまだ追いついていないのが
原因ではないか?という診断結果でした。
(食いしん坊だけど、食欲と胃の強さのバランスが・・・悪いらしい!)
注射&胃の粘膜を守るお薬で様子を見る事になりました。


今すぐではないけれど、詳しい検査を視野にいれた方が・・・
(バリュウム・MRI・胃の粘膜を取っての検査)
また状態を見ながら相談して行こうと思っています。


20071023113022.jpg

昨夜からほとんど寝ていないはず!
帰って来た途端、バッタリ動きません。
ゆっくりお休み~ そして私も休憩を!
と思いましたが、一晩で出た洗濯物をしないとね~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 12:07:49 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

