■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お散歩解禁!!

今日午後の診察開始を待って、ジジと一緒に病院へ

20071006001139.jpg

思いの他早く呼ばれて、いざ!検診へ
術後3ヶ月経ち、まだまだお散歩はダメかと思ったら
条件付でようやくOK 426が出ました!
その条件とは・・・一日5分間だけ!それも真っ直ぐに!
お家の中もサークルが基本で、様子を見ながら出してあげる!


むんの場合、様子を見ながらが一番難しい・・・
いきなりスイッチが入ってしまうし、でもいろいろ言ってると
お散歩解禁も無くなってしまう為、
「分かりました!!」と言って病院を後にしました。
早速5分間散歩へ


病院の近くにあるケーキ屋さんへお祝いのケーキを!
(むんは食べられませんが!)

20071006001203.jpg

20071006001150.jpg

ケーキを用意している間、ジ~っと見ていたむんですが
この後、スイッチ入って即座にソファーに戻されました!
明日から、5分間散歩でリハビリです。
何事も無ければ、2週間後の検診しだいで時間が延びるはず!
とにかく、待ちに待ったお散歩解禁です。やった~~~~!


体重ですが、本日は7.9kg!全く問題ないとの事。一安心!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:56:45 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

