■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ジジの願い
ジジの最近の日課は仕事中ですが
中野にある新井薬師のお寺に寄ってこんなことを・・・


ブログ753 


ブログ754 


おねがい地蔵尊をゴシゴシ擦ってます!
むんが怪我をしてから始めたこと
最初はむんのためにと膝をゴシゴシしていましたが
この頃はあちこち痛いと訴えているぽんのためにもゴシゴシ!!


ゴシゴシする箇所が増えているジジですが
一生懸命願いを込めて擦ってくれます


ブログ756 


とってもお天気が良くってのんびりとした日
一緒に行こうとジジが誘ってくれました


ブログ755 


ぽんもむんもジジに大切にされていると感じる日でした
ありがたいね~ってむんに言いながら
では、私もジジのために!!って張り切って
頭と顔をゴシゴシしてみましたぁ~


ブログ757 


抜糸しても順調に過ごしていすむんです
あと少しで暖かい春がやって来ます
もうひと頑張りのぽんとむんとジジです


むん | 22:57:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
むんちゃん、順調そうで良かったです!!
ギプスが外れちゃうとやや不安な面もあるかと思いますが、順調な証拠
ゆっくり、じっくり完治にむけてもう一踏ん張りですね!
じじさん、ぽんさんのお陰であったかい気持ちをいただきました
頑張って~
2010-03-13 土 00:30:11 | URL | mami [編集]
mami さんへ
ギブスしていないむんを見ていると
私達の方が最初は心配で、大丈夫かなぁ~って
ちょっと動くたびに大騒ぎしていたけど
少しは大丈夫になって来ました!
まだまだ先は長そうだけど、きっとまた皆と遊べる日を
目指して頑張っていますよ~
mami&ふうる君もそれまで待っていて下さいね
2010-03-14 日 22:42:15 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

